2011-01-26

ハラジン

どうも。ひろです(*´∀`)
先日こんなものを手に入れました。



注目するのはここ。


えーっと。
よく見えませんね:(;゙゚'ω゚'):

ハラジンさんというコンビがいるのですよ。
三原出身の!三原在住の!!!

知らんかったよ・・・三原にもいるなんて。
これは三原人として応援するべきではないかと思いまして。
それも全力で応援するべきじゃないかと。

主に広島紙屋町劇場でいろいろやってるようなのですが
たまに三原でもイベントがあれば出演するんじゃないかなと。

ってことで応援しましょう。三原だから。







三原で何かやるときは、また紹介したいなーと思ってます( ー`дー´)キリッ





詳しくはこちら↓
よしもと広島のweb site
http://www.yoshimoto.co.jp/hiroshima/index.html


広島よしもとのブログじゃけん。
http://hiroshimayoshimoto.laff.jp/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!

Popular Posts

三原マップ