2011-09-13

はるのんカフェ☆リニューアルオープン

ひろです(΄◉◞౪◟◉‵)



9月10日に移転してリニューアルオープンした
はるのんカフェさんへ行ってきました。




今度は駐車場もあるよ。
3台くらいかな。




当初の予定よりも大幅に遅れてのオープンですが
なんと・・・




庭も店内も全部手作りなのです。
そりゃ、大変だ。遅れても仕方がない。
というかほんとにすごい。


ぜひとも行って見てください。




夕方にいったので人気のカレーは売り切れでした(´・ω・`)残念。

でもナシゴレンたべてきました。



あとピザ。










食後には紅茶と


ミックスジュースで。








コースターにははるのんカフェのトリが。




かわいいね。








場所は三原駅のイオン付近にあるワタナベ楽器の隣です。


はるのんカフェ→http://www.harunon.com

2 件のコメント:

  1. イイ感じですね♪
    近々行ってみたいと思います♪

    返信削除
  2. 匿名さん♪ 私も引越しされてからはまだ行ってなくて、、、 あの味とてづくりの雰囲気を味わいに早く行きたいなー☆

    返信削除

コメントありがとうございます!

Popular Posts

三原マップ